「Rosso Bianco」のトートバッグが可愛い!

ママの誕生日も無事に終わり、今現在は何もないシンプルな毎日を送っています。
そんな中で見つけた私のお気に入りが「100円ショップのトートバッグ」です。

白地に「Rosso Bianco」の黒い文字しか書かれていないのですが、

丈夫な素材でとても可愛らしい雰囲気がたっぷりです。このほかにもたくさんあったので、もしかしたらほかの色も欲しくなるかもしれませんが、ひとまずはこの白トートを購入しました。使いはじめてから数日ですが、すごく楽でいいです。やはりトートはこれが魅力のひとつですよね!

以前、シャネルのトートバッグを持っていたことがありますが、なんだかんだでフリマで売ってしまいました。でも、今回のこのトートバッグでまた目覚めました!なんとかしてシャネルのトートを手にしたいと思います。あ、もちろん100円ショップの「Rosso Bianco」の色違いも手に入れたいと思います!

このブログ記事について

このページは、Kulbが2016年8月21日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はママの誕生日!サプライズでコーチをプレゼント計画!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ