今日はママの誕生日!サプライズでコーチをプレゼント計画!

ママは今年で40です。そして私は22歳!この年齢を考えるとママがとってもわかい頃に私を産んだということがわかるとおもいますが、これまで私のママは私を育てることに夢中でおしゃれには無縁の生活をしてきました。本当ならブランドのバッグをひとつくらいは持っていてもいい年齢なのに。

■シグネチャー柄が嫌いなママにはオールドコーチ
そんな私のママはネットでcoachのバッグをよく見ています。でもシグネチャー柄は嫌いだとかで、街中でcoachのバッグを持っている人をみるとちょっと毒な反応していますwだから、オールドcoachをプレゼントしようかなっておもいます!

■素材にうるさい女!それは40代のわたしのママ
はい、私のママは40歳です!そして素材にとてもうるさい女ですwバッグ以外のファッション関係の素材はとってもうるさいです。今回サプライズで買う予定のバッグも失敗したら大変!だからもう少し調査しようと思っていますw

■今まで苦労をかけてごめんなさい!これからもよろしくねw
それにしても、16歳で私を産んだママ。今まで本当にありがとうございました。サプライズができる年齢になったので、これまでの感謝をcoachという形で(足りないくらいだけど)プレゼントしたいと思います!いつもありがとう!そしてこれからも宜しくお願いしますw"

このブログ記事について

このページは、Kulbが2016年4月11日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三浦大地×「ミストゥーラ」! 12星座が勢揃いのコラボバッグ」です。

次のブログ記事は「「Rosso Bianco」のトートバッグが可愛い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ