近所のリサイクルショップ

ブランドバッグ ジュエリー、時計、ブランド品、ファッション、きもの、カメラとかが近くにあるリサイクルショップに並んでいたのでびっくりですw
一度もいったことがなかったお店なんですが、今日、そのお店はリサイクルショップだってわかりましたw

レディースリサイクル?なのかな?メンズ物は一切なくて、まるでネット通販を目の前でみている感じw
ブランドバッグリサイクル通販っていう名前なのですがw他のアイテムも沢山あってたのしめました。

バッグって中古を買う時はメルカリくらいしか利用したことがなかったから、ちょと新鮮な気分です。
あ、ちなみに今メルカリは 【必ず当選】最大100万円分のポイントがあたる夏休み出品キャンペーン開催 人気作品から参考書まで多数出品中!!とかっていうのをしているみたいです。
時間がない人はメルカリで楽しんでるようですね。

このブログ記事について

このページは、Kulbが2015年8月 2日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100円ショップのよりも長持ちして、もしかしたら死ぬまで持つかもしれないよ」です。

次のブログ記事は「アンフェアどうなった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ