今日はとってもコキ使われましたw

今日はとってもコキ使われましたw
というのも、私があることで失敗したからなのですが、
それにしてもあんなに怒っていわなくてもいいのに、それに対する仕返し?がわたしをコキつかうことだったみたいで...わたしの身体はクタクタです。

ちなみにこれ、実際の会社で起きたことなのですけど...これってブラック企業って言える?んじゃないかなって今になってふと思いました。

はぁ...明日もなんだかんだとわたしを奴隷のように使いまくるのかしら...
せめて...お給料をあげてほしい...。

このブログ記事について

このページは、Kulbが2015年7月21日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚はあきらめる!」です。

次のブログ記事は「100円ショップのよりも長持ちして、もしかしたら死ぬまで持つかもしれないよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。