100円ショップのよりも長持ちして、もしかしたら死ぬまで持つかもしれないよ

ちょっと用事があって印鑑が必要になったのですが、
シャチハタでもいいってことなので、100円ショップに行ってみました。
でも...シャチハタはそのお店にはなくて、だから勝手に「あぁ...やっぱり100円じゃ買えないよね...」
なんて思ったものだから、普通のお店にいって1000円以上もするシャチハタを買いました。

でも...今日知りました...

他の100円ショップにあるではありませんか!!
あぁ...もう...

こんなことならもっと他の100円ショップをあの時に探せばよかった...と。
でもそんなことを彼氏に言ったらこう返事してくれました。

「100円ショップのよりも長持ちして、もしかしたら死ぬまで持つかもしれないよ」とかって。

なんか表現がちょっと怖いけど、でも、いつもこうして私の後悔を無くしてくれるのです。
こんな関係、本当に私にはもったいないくらいです。

このブログ記事について

このページは、Kulbが2015年7月25日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はとってもコキ使われましたw」です。

次のブログ記事は「近所のリサイクルショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ