結婚はあきらめる!

私が10代のころは、よく週末になるとダンスバーに行っていたのを思い出します。
最近はそんなお店の情報も耳にはいってくることもなく、
なんだか50代くらいの主婦って感じの暮らしをしています。

本当は彼氏と同棲して素敵なママに...と考えていたけど、
私はある日思いました。私じゃだめだと...。

というのも、当たり前のことを彼氏にしてあげることはできても、
私自身が一人でいるときの性格を見てみると...まだまだ子供だから...。

すごくその...短気で...
これは精神的なことからかもしれないけど、
こんなヒスな女と一緒になる彼氏がかわいそうだから...。

もう結婚の話にならないように努めています。
これでいいのかわからないけど、
自分の愛する人には幸せになってほしいから。

このブログ記事について

このページは、Kulbが2015年7月15日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランドに興味がなくなったわけじゃないんだけど...」です。

次のブログ記事は「今日はとってもコキ使われましたw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。